日々の現場から… ~ものづくりへのこだわり、睡眠のこと、色々なテーマでお届けします~

「2018年11月」の記事

ふるさと納税 羽毛布団

2018年11月22日    松山機業

 

ふるさと納税 寄付者様より、返礼品の羽毛布団のダウンパワーについてのご質問を頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

・コンプリート6点セットプラチナ ・460dpの羽毛を使用

・オリジナル染柄 羽毛布団     ・460dpの羽毛を使用

・オールシーズン活躍5点セット  ・400dpの羽毛を使用

・【冬用】暖か4点セット     ・400dpの羽毛を使用

・コンプリート6点セット     ・400dpの羽毛を使用

・【夏用】涼やか4点セット    ・400dpの羽毛を使用

・シンデレラ5点セット      ・375 dpの羽毛を使用

 

 

【追記後の掲載例】

ふるさとチョイスより抜粋(画像クリックで商品紹介ページ)

 

 

 

ふるさと納税の商品紹介ページにダウンパワーの表記がない事により、寄付者様に大変なご心配をおかけしたことと思います。

お声を頂きました後にすぐに表記の追記を検討をし、翌日ふるさと納税ご返礼品のページにダウンパワーの追記をさせて頂きました。

 

今後も安心してご利用いただく為に、文言の追記や修正の改善を行っていきたいと考えております。

また、そのような活動が羽毛布団を使っていただくお客様の満足へつながることと信じております。

 

今後とも、ご指導の程をお願い申し上げます。


山梨県富士吉田市 寒さ厳しく

2018年11月14日    松山機業

 

朝が冷えています  真冬はもうすぐそこですね

 

標高約800mの富士吉田市はとても寒いです

 

 

このような気候の場所だから、寒さに強い寝具を日々考えます!

 

本日は ふるさと納税 の売れ筋商品をご案内いたします。

 

 

売上1位 オールシーズン5点セット

 

羽毛布団が2枚とカバー1枚にピロケースが2枚ついています。

届くのがわくわくしそうなセット内容になっています!

 

 

 

 

売上2位 暖か4点セット

 

通常品よりも羽毛を100g増量してお届けしています。

寒い地域では100g増量タイプが人気です!

 

 

寒い冬を温かく乗り切ることができれば

なんだか幸せなクリスマスや年末を過ごせそうですね!

 

 

 

*ご紹介した商品はおかげさまでご好評を頂いております。

12月にはさらにご注文が重なることが予想されています。

(11月の4倍-5倍が見込まれる為 工場稼働時間を延長してご対応いたします。)

年内のお届けをご希望の際は余裕のあるご用命をお願い致します。


松山機業 オーレン 2018/11/01~東京都限定カタログ

2018年11月1日    松山機業

 

本日より東京都職員限定カタログに商品が掲載されます。

下記2点になります。

 

 

オーレン
・インテリア調の落ち着いた柄が人気です。
・名前の由来:可憐
・コンフォートタイプ立体キルト
製造者のコメント
羽毛布団ではなかなか出会うことのないオシャレな柄でありながら、上品さも兼ね備えています。
生地の風合いもしなやかで、少し光沢感があります。
2-3年で廃盤予定。

 

柄オーレン部屋 正方形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロン
・濃い色味に重厚感があり、大人の安らぎ感があります。
・名前の由来:マカロン
製造者のコメント
二層式キルト(デュアルキルト)の保温力が抜群です。
羽毛布団の1枚のふくらみ(ふわふわ感)は必ずご満足いただけると思います。
1-2年で廃盤となりますのでこの機会にお試しください。
Vol64マロン チラシ用正方形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽毛を専門に製造を行っております。
山梨県富士吉田市にて生地の選定・羽毛の投入・生地の縫製を行っています。

 

一枚一枚丁寧にお仕立てすることをお約束いたします。

 

For  your good sleeping
心地よい眠りの幸せをお届けします。

 

 

 

タグ 松山機業 Matsuyama 羽毛布団 オーレン マロン



PAGE TOP