商品お買い物情報 Shopping Information
  • ホーム
  • Shopping Information
  • 商品お買い物情報

洗える体圧分散パッド ~AirOnAir02~

2020年5月25日    松山機業

もっと自由な白

 

┃AirOnAir 商品コンセプトPDF

4-5ページAirOnAirみひらきどーん貼り付け

 

|【ECO】現在お使いの寝具はそのまま活かして

  薄手のプラスαとして!

AOA02画像3

現在お使いの寝具の上に敷いてパッドとして、

または敷布団の下に敷いてマットレスとしてもご利用いただけます。

現在お使いの寝具はそのまま活かして、

薄手のプラスαで寝心地を調整したい方へおすすめです。

※ウレタンの性質上、湿気がこもりやすいので、

床に直接敷いて寝る場合は、こまめに風を通してください。

 

 

【清潔】側生地を洗濯することができます!

AOA02画像1

寝汗がマットレスの側生地まで染みてしまった!!

という経験はありませんか?

もし汚れてしまった場合でも、

側生地は洗濯ネットに入れて洗うことが出来ます。

 

 

【軽量】お出掛けにも持って行くことができます!

offd_3ffb32dc7a3f6d41d5c38123aa6a4b185beb702d

製品総重量が約3.2kgの軽量高反発モデルです。

専用バッグを使用すると少したわんだ、

三つ折りの状態で保管できます。

三つ折りであれば折りたたんで持ち運ぶことも楽々。

車に積んでおいて車中泊の際にも利用できますし、

キャンプや親せき・友人の家へのお泊りでも

普段と変わらない寝心地で眠ることができます。

 

 

|【高反発】体圧を分散させ、

  腰や肩へ掛かる局地的な負担が軽減します!

AOA02画像4

200ニュートンの高反発力で体圧を分散させるので、

横向きで就寝時の肩への負担、

仰向きで就寝時の腰への負担が軽減します。

※YKKのビスロンファスナーを採用したため、

ファスナーの強度・開閉の操作性・指当たりに滑らかさを実現できました。

 

 

♞商品お買い物情報♞

【洗えるマットレス】AirOnAir02(シングル)点で支える 厚み5cm

AOA02サムネ横長

チョイス 楽天

さとふる2

サイズ:97×197×5㎝
生地:ポリエステル100%
中芯:200N高反発ウレタン 1.8㎏

定価:32,000円(税込)

 

 

┃よくあるご質問

Q:中芯のプロファイルウレタンは洗えますか?

A:お洗濯は出来ませんが、濡れたタオルで優しく拭くことが出来ます。

濡れた状態のプロファイルウレタンは耐久性が弱くなるので、

お部屋の直射日光の当たらないところで乾燥させてください。

※プロファイルウレタンは水分と太陽光に対してあまり強くありません

 

Q:側地の乾燥は部屋干し?外干し?

A:ポリエステルの生地なのでお部屋でも十分に乾燥できます。

綿の素材と比較して、太陽光に弱い素材ではありませんので、

除菌などの為に外干しすることも出来ます。

 

Q:商品の耐久性はどのくらいですか?

A:中芯のウレタンフォームには8万回の圧縮テストを行っています。

JISの定める測定方法の結果、8万回の圧縮テストで

中芯の復元率が94%以上の結果を得ています。

 

一辺が50mm以上の正方形で厚さが20mm以上のフォームを試験片とし、
厚 さの50%の間隔を1分間に60回の速さで8万回繰り返し圧縮。
その後、30分 間室温で放置して試験片の厚さを測定します。
繰り返し圧縮残留ひずみ率(%) を算出し、
この数値を100から差し引いた数値(%)を「復元率」とします。
JIS規格より

 

※ウレタンフォームは水分(寝汗)を含んだ状態で使用を

続けることが一番の劣化の原因となります。

※こまめな乾燥が長く使用できる秘訣です。


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP