商品お買い物情報 Shopping Information
  • ホーム
  • Shopping Information
  • 商品お買い物情報

洗えるマットレス ~AirOnAir01~

2019年9月12日    松山機業

 

もっと自由な白

 

 

┃AirOnAir 商品コンセプトPDF
4-5ページAirOnAirみひらきどーん貼り付け

 

┃【省スペース】女性でも簡単に三つ折りに畳むことができ、収納スペースをとりません!

offd_589c4b0753227250933eb3cd145c3a3af5d72b74

三つ折りマットレスの一番のメリットはなんと言っても、

マットレスなのに押入れに収納できること。

例えば、100×200×10cmの高反発マットレスを三つ折りにすると

100×66×30cmの大きさになり、

大抵の押入れに収まるくらいに折りたためます。

 

 

┃カビやダニ予防:自立するのでそのまま立てて干すことができます!

 

夜中に汗をたくさん吸っている寝具は、

そのまま押入れに収納してしまうと湿気でカビやダニが

増殖しやすくなるため、干して放湿してから収納するのが理想です。

自立する三つ折りマットレスなら、

起きたらそのまま立てて干すことができるので

室内干しがとても簡単。干したまま仕事に出かけることも可能です。

 

 

 

┃ 持ち運びがラクラクお出掛けにも持って行くことができます!  

 

三つ折りであれば折りたたんで持ち運ぶことも可能です。

車の中に積んでおいて車中泊の際にも利用できますし、

キャンプや親せき・友人の家に泊まりに行くといった場合にも

普段と変わらない寝心地で眠ることができます。

 

 

┃【分けて使える】一つは赤ちゃんに用に残りの二つは

幼稚園生のお兄ちゃん用に生活に合わせて変化できます!

 

着脱式だからこそ可能にした便利さ。

3つに分離させることができるため、女性でもどこにでも持ち運べますし、

お子様用に切り離して使用することもできます。

 

 

┃【長く快適に】中の素材を入れ替えることで長期的にご使用いただけます!

 

中芯を取り出すことができるため、

腰の重みでヘタりやすい真ん中の芯を他の芯と入れ替えることで

より長く快適に使うことができます。

 

 

┃【清潔】洗うことができるので清潔で安心して眠ることができます。

offd_ccaf79d12b55eb9b54819836dc4bc855c1d90a2b

側生地は3つに分割し、中芯を取り出してから洗うことができます。

※洗濯ネットを使用して、洗濯して下さい。
※念のため薄い色のものと一緒の洗濯はお避け下さい。

 

 

♞商品お買い物情報♞

【洗えるマットレス】AirOnAir(シングル)点で支える 厚み7.5cm

2ふるさと納税横長サムネイル2AirOnAir01

チョイス 楽天

さとふる2

サイズ:100×200×7.5㎝
生地:ポリエステル100%
中芯:150N高反発ウレタン 3.3㎏

定価:48,000円(税込)

 

┃よくあるご質問

Q:中芯のプロファイルウレタンは洗えますか?

A:お洗濯は出来ませんが、濡れたタオルで優しく拭くことが出来ます。

濡れた状態のプロファイルウレタンは耐久性が弱くなるので、

お部屋の直射日光の当たらないところで乾燥させてください。

※プロファイルウレタンは水分と太陽光に対してあまり強くありません

 

Q:側地の乾燥は部屋干し?外干し?

A:ポリエステルの生地なのでお部屋でも十分に乾燥できます。

綿の素材と比較して、太陽光に弱い素材ではありませんので、

除菌などの為に外干しすることも出来ます。

 

Q:商品の耐久性はどのくらいですか?

A1:中芯のウレタンフォームには8万回の圧縮テストを行っています。

JISの定める測定方法の結果、8万回の圧縮テストで

中芯の復元率が95%以上の結果を得ています。

 

一辺が50mm以上の正方形で厚さが20mm以上のフォームを試験片とし、
厚 さの50%の間隔を1分間に60回の速さで8万回繰り返し圧縮。
その後、30分 間室温で放置して試験片の厚さを測定します。
繰り返し圧縮残留ひずみ率(%) を算出し、
この数値を100から差し引いた数値(%)を「復元率」とします。

 

※ウレタンフォームは水分(寝汗)を含んだ状態で使用を

続けることが一番の劣化の原因となります。

※こまめな乾燥が長く使用できる秘訣です。

 

AirOnAir02はこちら

AOA02サムネ横長


コメントは受け付けていません。


PAGE TOP